てぃーだブログ › みゅうとボクの365日 › 病気 › みゅう永眠
楽天のペット保険 
>>ペットファーストの初回特典がすごくお得!!

2011年05月09日

みゅう永眠

5月9日午前9時50分
愛猫みゅうが息を引き取りました。(15歳4カ月)




同じカテゴリー(病気)の記事
オシッコを粗相
オシッコを粗相(2011-05-09 00:47)


Posted by みゅーたろー at 22:22│Comments(6)病気
powerd by 楽や
この記事へのコメント
すごく悲しいけれど…。(泣けてきました)
添い寝してあげられてよかったですね。みゅうちゃん、きっとみゅーたろーさんのお家の子で良かったって感謝していると思います。安らかにお眠りください。合掌。
Posted by うさ at 2011年05月10日 16:13
はじめまして。地震後のブログから拝見させていただいてました。

みゅうちゃん、とうとうお星さまになちゃったんですね。悲しい…。

我が家でも15年前にアビを亡くしました。(みゅうちゃんと同じ15歳でした)その時の思いがまたよみがえり、涙しています。

みゅうちゃん、みゅーたろーさんの事が大好きで、ず〜っとそばにいて甘えられたことを思い出にお星さまになって、みゅーたろーさんの事を天国から見守ってくれていると思います。

みゅーちゃん、最後まで一生懸命頑張ったね!エラかったよ。
天国でゆっくり休んでね。
Posted by 月見草 at 2011年05月10日 17:41
みゅーちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by ねこのモモ at 2011年05月13日 11:34
うささん

ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
ボクはみゅうと一緒で幸せでした、彼女も幸せだったと思ってくれてればうれしいです。
Posted by みゅーたろーみゅーたろー at 2011年05月15日 16:01
月見草さん

ブログみていただいていてありがとうございました。
みゅうは甘えん坊でボクが家にいるときはずっとベッタリでした。猫って気ままで自分勝手と言いますが、みゅうは膝の上か足元いつも近くにいました。

前の記事に書きましたが、7年前に子どもを死産しています。その子たちのところに行けたかなと思うと、それはそれでボクは幸せです。

遅くなってごめんなさい。少し落ち着きましたので、お返事です。
Posted by みゅーたろーみゅーたろー at 2011年05月15日 16:06
ねこのモモさん

みゅうのこと祈っていただいてありがとうございます。

病気がわかってからは覚悟していて、徐々に気持ちも切り替えていったおかげで、落ち込むほどの悲しさはありません。でも今までいつも一緒に居たはずのやつが居ないとさびしいものですね。これも徐々に慣れていくでしょう。

今週末は某イベントで東京でお会いできますね。よろしくお願いします。
Posted by みゅーたろーみゅーたろー at 2011年05月15日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。