てぃーだブログ › みゅうとボクの365日 › 病気 › オシッコを粗相
楽天のペット保険 
>>ペットファーストの初回特典がすごくお得!!

2011年05月09日

オシッコを粗相

ほぼ床にぐでーんと伏せていることが多くなりました。呼吸が辛いのだと思います。背中やお腹がぷわ〜とするくらい大きく動くように呼吸しています。

昨日あたりからトイレが間に合わないようになったかもしれません。それともトイレの段差を上がるのがしんどいのかな。何回かトイレの前でしちゃてました。そして今日は間に合わずに床の上に。失禁なのかもしれません。


明日はペットシーツを買ってきます。トイレの前やハウスの周りに敷いてあげようと思います。

がんばれ、みゅう!!



同じカテゴリー(病気)の記事
みゅう永眠
みゅう永眠(2011-05-09 22:22)


Posted by みゅーたろー at 00:47│Comments(0)病気
powerd by 楽や
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。