てぃーだブログ › みゅうとボクの365日 › 病院 › 余命1週間
楽天のペット保険 
>>ペットファーストの初回特典がすごくお得!!

2011年05月06日

余命1週間


昨日、病院に行ったときに先生に言われました。「あと1週間から2週間くらいかもしれません」と。

呼吸も早くなってるし、時々咳き込むような変な息もします。


先月末からカリカリはまったく食べないのでシニア用の猫缶をあげてました。でもそれも舐めるだけでほとんど口にしません。

体重も先週の2.6kgから2.2kgまで減りました。

明日はシリンジを買ってきます。強制給餌しないと栄養がとれないので。



同じカテゴリー(病院)の記事

Posted by みゅーたろー at 22:16│Comments(2)病院
powerd by 楽や
この記事へのコメント
毎日心配が重なると思いますが、心をひとつにしてがんばってください。そばにいてくれるって一番心強いから!!
Posted by yasai at 2011年05月07日 15:10
yasaiさん、ありがとうございます。
家人では私にしか懐いていないので見守ってあげています。でも仕事行ってるときとか不安なんですよね。何かあったらメールもらうようにしていますが。
この週末は一緒にいてあげようと思います。
Posted by みゅーたろー at 2011年05月08日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。